FC2ブログ

プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24 一人漕ぎ測定

投稿者 なつこ

大阪大会の椅子取りをかけて、

一人漕ぎ測定会が行われました。

曇りでムシムシの天候の中、1人で200メートル、長かったです。。

誰がこんなこと考えついたのかと辛いので毎回思います...(うちの幹部です)

測定会後は2艇で練習をしました!

最後は晴れてきて、とても暑かったです(^_^;)

緑と青空のコントラストがとてもキレイですね~(アオコ大発生)

誰かこのアオコで幸手の真珠作ってください(T_T)

練習後は警察のK崎さんより犯人のこらしめ方、じゃなかった、

基本的な紐の結びかたを伝授していただきました‼

モヤイ結び、巻き結び、プルージックなどなど。

4艇出しと片付け、大変でしたが、無事終了しました。

来週の7/1は、勝どき練習です!

スポンサーサイト

<< 7/1勝どき練習決起会&7/8幸手練習 | ホーム | 6/10 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。