プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2018 東京大会!

投稿者 なつこ

遅れ馳せながら、、、お台場海浜公園で行われた、東京大会に参加してきました!

雨が降るかと心配でしたが青空が見えました!

まずは新メンバーのユニフォーム贈呈式から。

村田代表からユニフォームをしっかり受け取ってくれたのは、

期待の若手、もえかちゃん、まいちゃんです。

よろしくお願いします~!

スポンサーのコネクト様のロゴを入れたのぼりも作成したので、今回から活躍中です。

第1レースの為、さっそくドラゴンボートに乗りましたが、入魂式まで待機です。少し肌寒くて、トップ二人はテンション落ちてます(^^;)

入魂式の写真です。龍の目に朱を入れおります↑

レースはというと、予選2本を終えての合計タイムは2位で、決勝へ進みました。

そして決勝でも2位...という悔しい結果でした。。

これから皆で合わせてがんばるしかないですね!

日本選手権に向けて、最終調整していきますo(`・д・´)o

大会の写真を何枚か↓

アップでパドル合わせをしました!

皆がしっかり合うと格好良いです。

↑決勝レース!!

また、レースの合間に

キッズレースのお手伝いもしました!

親子で楽しんで漕いでくれたようです(^o^)

テントの様子はこちら↓

↑元自衛隊による匍匐前進?で場を和ませてくれました笑

※銃ではなくビデオの三脚です

表彰式の様子です↓

泥亀を副賞でいただきました。

東京大会ではスポンサーのゼノア様、日本ネオライズ様に来ていただき、サポートをしていただきました。ありがとうございました。

良い結果を出せるようこれからもっと努力していきます!

また、運営スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

日本選手権でもよろしくお願い致します。

そしてドラゴンボーターの皆さん、今度は大阪で会いましょう!

表彰式が終わり、気付くと夕方になっていました。

雲がありますが、お台場の景色は綺麗ですね。

打ち上げはアクアシティお台場にて。皆で熱いお話をしました!

打ち明け後にインスタ映えを狙って皆でパシャリ。

夜景もとても綺麗でした☆

スポンサーサイト

<< 時の流れは… | ホーム | お台場へいらっしゃい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP