FC2ブログ

プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

体験さんいらっしゃい

投稿者 なっちゃん

4/22、4/29と2週連続で体験さんがいらっしゃいました~(^o^)

4/22に来て頂いた体験さんは、海外のチームで漕いでいた経験者の方でした。ブログを見て来て頂いたので、投稿者としては嬉しいです。

新スポンサーの株式会社日本ネオライズ様の商品を持って記念撮影です。http://c-neo.jp

4/29はメンバーの同級生でカヌー経験者の方が来てくださいました!この日は、アジア選手権の最後の練習の日で、何かとバタバタしてしまいましたが、楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

また、スポンサーTシャツが完成しました\(^-^)/

コネクト様、井上クリニック様、ゼノア様、日本ネオライズ様マテリアのロゴが入っています。

大会で皆で着るのが楽しみです。

アジア選手権最終調整の様子です

風が少し強かったですが、無事終えました(^-^)

体験さん、また来て下さいね~(^o^)

ドラゴンボートチームINO-Gはメンバー募集中です‼

興味のある方はコメントやFacebookでメッセージをいただければと思います!

スポンサーサイト

<< お台場へいらっしゃい? | ホーム | 4/15 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP