FC2ブログ

プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

12/10練習日記

投稿者 なつこ

早いもので今年も終わりに近づいてきましたね。

さっきまで暑いぃーと、言いながら練習してたのにな、と

年をとるごとに1年があっというまです。。。

12/10の練習は穏やかな天気の中行われました!!

大正大学の学生さんも一緒に練習をしました!

先週もでしたが、

3艇出しの2艇は男子艇、1艇は女子艇です。

イノジーのみの練習ではいつもは混合なので、また違った雰囲気です。来年のアジア大会に向けて、日本選手権の連覇に向けて、若いパワーの学生さんと一歩ずつ、進んでいるところです!!

また、今年もお世話になったドラゴン艇のメンテナンスも行っております。ありがとう、と感謝の気持ちを忘れず、、、

これから始まるであろう極寒練習も頑張りたいと思います!!

スポンサーサイト

<< 12/17 練習日記 | ホーム | 11/19 練習日記 >>


コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP