プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

東大島大会2017.11/4

投稿者 なっちゃん

今年最後の大会、東大島大会が終わり、オフシーズンとなりました。

行幸湖では来年のアジア大会に向けた練習も始まってます~

さて、今年の東大島大会は、助っ人さん2名合わせて参加者17人と、エントリーギリギリの人数で臨みました(^_^;)

そんな中ですが、目指すは優勝、そして美味しいお肉!!の我々は、タイムレースで上位となり、決勝トーナメントへ進みました!(舵は人数がギリギリの為、派遣舵を依頼し、レースに挑みました。ありがとうございました‼)

決勝トーナメント2回戦では、メンバーの一人がお買い物に行ってしまっていないというハプニングが!!

ありましたが、東京龍舟さんの方に助っ人を依頼しました。突然でしたが、対応ありがとうございました!

決勝トーナメント3回戦では、負け続けているチーム河さんになんとか勝ちたい‼とこの日一番の漕ぎをしましたが...

0,2秒及ばず、3度目の敗北でした...東大島大会はここ数年優勝できておりません( ;∀;)

来年こそは人数を揃えて美味しいお肉をGETしたい、と思う私達でした。

バーベキューは、沢山食べました!飲みました!(テーブルにキープしていた飲みきれないと思われた缶ビール、...気づいたら無くなってました)

東京龍舟さん、運営ありがとうございました!!また来年もよろしくお願い致します!!

二次会はいつもの中華屋さんで食べ飲み放題。

店長から、いつぞや忘れたカメラの三脚を受け取ることができました笑

皆さんすごく飲んだようですが

翌日はちゃんと練習しましたよー!

スポンサーサイト

<< 11/19 練習日記 | ホーム | 埼玉大会2017 秋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP