FC2ブログ

プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

CONNECTさん芋煮会 & 10/15練習

投稿者:上ちん

IMG_2415_320.jpg

季節外れの暑さかと思えば、今度は季節外れの寒さ。


秋を通り越して冬を感じさせる気候と長雨。
会社でも、風邪がめちゃくちゃ流行っています。


そんななか、雨にも負けず、寒さにも負けず、


夏の花火に続いてINO-Gへご支援をいただいている
CONNECTさんの芋煮会へお誘いいただき、参加してきました。


FullSizeRender_320.jpg

会長のご挨拶より、部署対抗の風船割り大会など
寒さと雨を吹き飛ばすような楽しい催しで、


FullSizeRende_320.jpg

今回もたくさん、ごちそうになってしまいました。


CONNECTさん、本当にありがとうございました!!


…翌日も、寒く雨が降り続くなかの練習。


2週間後、ここ行幸湖で行われる大会に向けて
本番を想定したメニューでした。


早い、安い、旨いならぬ
長い、きつい、寒いのなんのこっちゃですが、


チーム特有の?不思議な笑いが
最後に待っている難関、キツい艇上げをも救っていました。


笑いの神が降臨する、ある意味持ってる男と女…。
不思議の国から半年ぶりに帰国したY嬢をも含めて。


…21日は、千葉県は蘇我で行われるEボート千葉大会へ参戦します。
漕ぎと回航だけではなく、ジャンケンも今から鍛えなければ!!

スポンサーサイト

<< 10/21 千葉Eボート大会 | ホーム | 10/8ツナカップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP