プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

10/8ツナカップ

10/8(日)、静岡県で行われたツナカップに参加してきました!

この大会は参加賞はおいしいツナ缶。入賞景品はおいしいマグロ。

じゃんけん大会で清水エスパルズの観戦チケットやグッツをもらえたり、大会会場近くのエスパルドリームプラザでお土産を買えたり、飲食ができたりと、とっっても楽しい大会でした!

三連休の真ん中とあって、前泊して楽しんだメンバーもおりました!

ここ最近はグッと寒くなりましたが、この日は天気も良く、暑かったです。

テントの隣に猫が!かわいぃ猫たちがいました

清水港の漁師さん達が可愛がっているのでしょうか?港には猫がいる、というらしいです。

恒例の準備体操、エアロビから始まり、(あまり上手にできませんが、結構好きです笑)

前日に楽しみすぎた二日酔いの方々もおりましたが、予選一本目で良いタイムが出ました。2本目のタイムとも合わせて、決勝に進みました~

決勝では大きく漕ぐことを目標に漕ぎ抜き、優勝できました。

優勝景品の大トロ、中トロ、おいしくいただきました。

来年は連覇を目指して参加したいと思います‼

スタッフの皆さん楽しい大会をありがとうございました‼

 

スポンサーサイト

<< CONNECTさん芋煮会 & 10/15練習 | ホーム | 屋形船 & 9/17 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP