プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

9/3 練習日記

投稿者:上ちん

IMG_2253_320.jpg

IMG_2252_320.jpg

またしてもご無沙汰してしまいましたが、
個人的には9月に入ると、一気にテンションが下がってしまいます。


学校時代の、長い長い夏休み明けの名残りが
今も残っているからなのでしょうか。


夏休みの宿題、死ぬほどイヤだったなぁ。
いつもギリギリになってから取り組むタイプだったもので…。


…INO-Gにとっては、中長期の目的のために
今しか取り組めない課題を持ちながらメニューをこなしています。


来年の夏に向かっての宿題でもあります。


FullSizeRend_320.jpg

この日は、来月29日にここ行幸湖で行われる
埼玉大会へも出場されるという、


地元・幸手市役所の皆さまもご一緒に練習に参加されました。


最初はパドルの持ち方から、
熱い?ヘッドコーチの指導によって闘魂を注入された後に


INO-Gと2艇、混成チームを作って本番さながらの模擬レースを。
負けたチームにはマル秘の罰ゲームが待っていました…。


ふっふっふ。
(意味不明、しかし筋肉痛…)


また、いつでも練習に来てくださいね~!!


スポンサーサイト

<< 残暑!!9/10練習日記 | ホーム | 8/20 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP