プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2017日本選手権を終えて

投稿者 なつこ

あっという間の3日間から
まだ余韻が残るような...
普段の生活に戻ると
夢のような気がしてしまいますが
2017日本選手権  混合の部で優勝することができました。

まず始めに
応援していたただいた皆さん、
スポンサーのコネクト様、
現地まで来てくれたサポート、助っ人の皆さん、
レースを盛り上げた参加者の皆さん、
大会運営関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。
多くの方々に感謝致します。

昨年の敗北から日本一奪還という目標を掲げ、
新たな若手メンバーを迎えて、チーム一丸となり、練習を重ねてきました。
今シーズンは特に、スタートの精度を上げるため、何度も何度も練習しました。その成果は決勝で発揮され、結果に繋がりました。
色々な事情で現地に来られないメンバーもいましたが、全員で掴んだ勝利でした。

打ち上げでは、一人一人、感想の後クリスタルグラスで回し飲み!!
泣きながら喜んだり、叫んだり?(お店は貸し切っております)
みんな様々な思いや、家庭の事情を抱え、ドラゴンボートに向き合っていると感じました。

今年の日本選手権は終わりましたが、来年への新たな道はもう始まっています。
今回もなんとか足りましたが、慢性的な女子部員足りない問題や、
メンバーも一つずつ年を取りますので、新たなトレーニング方法等々...課題に取り組み、ひとまわりもふたまわりも成長し、
来年の日本選手権へ臨みたいと思います。
~メンバーの写真~
前日練習前のお参り写真

予選終わってのカレー

レース写真



ゴール後

打ち上げ


ドラゴンボートチームINO-Gはメンバー募集中!!
一緒に日本一を目指しませんか?


コネクトロジスティクス株式会社ホームページリンク
http://connect-logistics.co.jp/ こちらの新着情報にINO-Gの紹介が載ってます✨
チーム紹介をしていただきました。
今後も期待に応えられるよう頑張ります。

スポンサーサイト

<< イノジーの夏休み? | ホーム | 7/9 練習日記 & 行くぜ、大阪。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP