プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

7/2勝どき最終練習&振り返り

投稿者 なつこ

7/2(日)は勝どき最終練習が行われました。大阪の日本選手権に向けての最後の20人漕ぎです。この日の天候はムシムシ暑くて、...途中しんどかったです。。

しかし、しっかりメニューは消化しました~!

今年でINO-Gは8回目の日本選手権となりますが、

初参戦は2010年でした。この年はB決勝進出。

2011年は準決勝で敗れましたが

翌年の2012年は決勝にコマを進め、3位でした。

そして2013年は初優勝し、

その後2014年、

2015年と日本一に。

昨年2016年は2位。夢の4連覇はできませんでした。

振り返れば色々なことがありました。卒業するメンバーもいれば、新たな繋がりで出会えたメンバーや応援してくれる方々。

変わらないこと、変わったこと、沢山ありますが

どの年もINO-Gは後悔したことは無かったと思います。

日本選手権の帰りは皆が笑顔でした。

今年はどんな夏になるでしょうか。

練習の成果が発揮できるよう、最後の最後までがんばります。

今週末は大阪準備&最後の練習です~!

スポンサーサイト

<< 7/9 練習日記 & 行くぜ、大阪。 | ホーム | 6/25 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP