プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

6/18 練習日記

投稿者:上ちん

キャプチャ170618_2_320

大阪の大会まで、ひと月を切るなかで
この日は一人漕ぎ測定が行われました。


これが、とても辛い。


いろいろな意味で辛い。


個人的には男子のなかでぶっちぎりの○ベ。


なにせ、自分がゴールするのが早いか
カップラーメンが出来上がるのが早いかという、


ドラゴンボートを漕ぐ成人男子としていかがなものかと思いますが、
ラグビーに命を燃やしたイソップに、怒られてしまうでしょうか…。


…そんなことは置いておき、


みんなで合わす練習の機会は残りわずかになりました。
本番でいいレースができるよう、最後までしっかり調整できればと思います。


不安定なお天気のせいか、風邪が流行っているようです。
まだまだ朝晩は肌寒いときがあります。


思わぬケガも含めて体調も万全に!!


<< 6/25 練習日記 | ホーム | 6/11勝どき練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP