プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

6/11勝どき練習

投稿者 なつこ

先日は勝どきにて20人漕ぎの練習をしました!

2時間という限られた時間の中で、なんとかメニューを消化しました!

日本選手権で勝つ(今年は7/16に開催されます)、という目標で1年間練習しているイノジーにとって、大事な時期になってまいりました~

1パドル真剣そのもの。

ひとりひとりがベストな状態で大会を迎えられるよう努力しております。

気持ちも、漕ぎもみんなで合わせていいレースをしたい!

「困難というものは、大きければ大きいほど手に入る栄光も大きくなる」(古代ローマの政治家マルケスが言った言葉ですが)

得られる結果は努力次第!!

何事も栄光とは、苦しみに比例して大きくなる。らしいです!

(参照 くまもんのふんわりやる気になる言葉より)

今週は1人漕ぎ測定です~。

スポンサーサイト

<< 6/18 練習日記 | ホーム | 6/4 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP