FC2ブログ

プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2017横浜大会

投稿者 なつこ

5/27(土)は山下公園で行われた、横浜大会に参加してきました!

毎年恒例のドラゴン築地さんとのコラボでした!

人数が足りるかどうかと当日まで心配しておりましたが

なんとか集まりました~

1本目のタイムは出なかったものの、2本目で10秒近くタイムを縮めて決勝へ進出(^o^)

賞金獲得して飲み会で使うんだ!!という目標のため心をひとつに(笑)漕ぎました!

結果は...優勝!

ドラゴン築地さんご友人の方々ありがとうございました!!

花冠や、記念Tシャツなど副賞も沢山頂きました(^-^)

山下公園はフラワーイベントも開催中でした。

打ち上げ後のこちらも恒例の中華街でのアイス。

酔っ払った、う◯はらさんが買ってくれました。

土曜日だったので記憶を無くしている人が沢山いました笑

いつもと違う雰囲気で楽しめる横浜大会。

また来年もよろしくお願いします‼

ドラゴン築地さん、ありがとうございました(^o^)

スポンサーサイト

<< 6/4 練習日記 | ホーム | 2017東京大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP