プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

練習日記 4/30


4月30日は今年初めての20人艇での練習を行いました。
勝どきマリーナまではちょっとした遠征気分です。
いつもは10人艇での練習なので、
まずは20人艇に慣れることから始まります。
人数が増えればその分全員で合わせることがより難しくなります。
難しくなりますが、より合わせることが大切になってきます。
いくら力があっても、合わなければその力を存分に活かすことが出来ません。
何年漕いでもその難しさを感じます。
限られた時間内での練習でしたが、
内容の濃い、よい練習が出来たと思います。
かなりハードで(注:個人的意見・笑)
尋常じゃない筋肉痛に襲われました。。。。
練習の後は勝どき恒例の月島へ移動しての
もんじゃです。
多いに食べて飲んで、いよいよ今シーズンもスタートしたなーーーー!
という実感が湧きました!
この飲み会が結構重要で、
あーだ、こーだとみんなで沢山語ります。
みんな漕ぐことが本当に大好きなんだなーって思います。
大好きなことが存分にできる幸せに感謝して、
今週も練習頑張りましょう~!!
スポンサーサイト

<< 5/7 勝どき練習 | ホーム | 4/23 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP