プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

3/19 練習日記

投稿者:上ちん

FullSizeRender_320_20170321210155ed2.jpg

一期一会ならぬ、一漕一会?


今回は、いつものメンバーだけでなく
ご無沙汰のメンバーさんやアイドル的なTくん、


体験の方や海外からいらっしゃった、お母さまなど…


お客様もたくさんで、とても賑やかでした!


練習のコンディションはまたしてもあいにくの強風でしたが、
体験の方も、負けずに漕いでくださいました。


これから徐々に暖かくもなりますので
懲りずに、また来てください!!


…今日は、東京で桜が開花したというニュースがありました。


行幸湖のある、ここ権現堂公園も桜の名所、
さ来週あたりが見ごろでしょうか?


IMG_1156_320.jpg

ちなみに、こ~んなになっちゃいます!


決して、立花隆の臨死体験ではございません…。
(意味不明…)


お花見のついでに、ドラゴンボートもぜひぜひご覧ください。


憐れな40代男が喘ぎながら漕いでいるのは無視をして?
筋骨隆々の若い男女が、元気よく漕いでいますよ!!


IMG_1187_320.jpg

お待ちしています!!

スポンサーサイト

<< 4/2・桜は少し咲きました! | ホーム | 3/12練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP