プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2/26練習日記

投稿者 なっちゃん

練習後の風景です~

3艇でのにぎやかな練習でした!

先週、先々週と強風にみまわれた行幸湖でしたが

(私はそのおかげで風邪をひき...とうとう花粉症を発症したのか、風邪なのかしばらくわからなかったです。。。)

今回は風はほとんどなく、空も綺麗で平和に練習を終えました!

風がないだけて暖かいし、行幸湖の水も沢山あるから艇の上げ下ろしも楽々だし、良い日でした!

春になれば本当に練習しやすい日が続きますので、

初心者さんや、久しぶりに漕ぎたいなーなんて方々も楽しめると思いますので、ご連絡お待ちしてます♪

艇庫周辺も整備されてきましたが、どんな公園?になるのやら...

スポンサーサイト

<< 3/5 練習日記 | ホーム | 2/12 & 2/19 練習日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP