FC2ブログ

プロフィール

チームINO-G

Author:チームINO-G
ドラゴンボートチームINO-G(いのじー)です。
メンバ-のほとんどがレーシングカヌーの経験者。勿論、初心者もいます。埼玉県幸手市権現堂貯水池(行幸湖)を拠点とし、大会に向けて日夜、練習に励んでいます!!
只今、メンバーを募集中です。このブログを見て、ドラゴンボートに興味をお持ちの方は、1度体験にお越しください。ご連絡お待ちしております。
連絡先 dragoninogあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に変更してご利用ください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近の活動をまとめてご報告!

投稿者:masa

まったく更新しておりませんでしたが、
INO-G早くもシーズンオフ??
になったワケではありませんのでご安心下さい

大阪大会後は、
女子のメンバーが多数8/27~のハンガリーでの大会に出るので、
それに向けての練習を行っていました!!!

暑ーい中、2部練したり、
毎週毎週、頑張りました

そんな練習も22日(日)が出発前最後の練習でした!

もう後は大会で持ってるチカラを爆発させるだけですね~

INO-Gメンバー一同、日本から応援してますっ

それと、
21(土)は毎年恒例の、渡良瀬大会がありましたー!

賞金狙って、連覇を目指しましたが、残念ながら・・・

9月以降も
練習に大会と、まだまだシーズンは続きます!

ご無沙汰のメンバーのご参加もお待ちしておりますよ!

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
 ↑ ↑ ↑
クリックしてね!




スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP